屋久島love!

屋久島love!_a0278382_21201097.jpg




さて、船で向かった先晴れて屋久島です。
朝一番の船で渡り、すぐにレンタカーを借りました。東京方面から飛行機ではなく電車と船で行きたいというのはkumatoさんの希望。結構時間がかかりますね〜。


屋久島love!_a0278382_21225380.jpg




着いてすぐにお宿にあらかじめ成田から送ってあった荷物を受け取りに行き、水着を取り出して泳ぎに行きました。


最初の四日間お世話になる所は、色々とネットを調べたなかからkumatoさんが

「ここがいい!」

と選んだ所なのですが、これまた素晴らしく感動しています。

今日はゆっくりと起きて、白谷雲水峡、太鼓橋まで行って、その後また海に泳ぎに行きました。
天気も良くて、素晴らしい1日でした。

あ、おまけに今日は、鹿達に猿にウミガメの赤ちゃんが海に向かう所も偶然目にしました。
感動がこれでもか、これでもかと襲ってくるようなすごい1日でした。


また写真は旅行の後ゆっくり紹介しますね。

kumatoさん、屋久島のご飯もすっかり気に入ってもりもり食べてます。危険!
by tomomato | 2015-09-12 21:42 | お出かけ | Comments(8)
Commented at 2015-09-13 07:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fran9923 at 2015-09-13 09:22
屋久島なんですか〜!
私は登山をするために行ったので、ゆっくり出来ませんでしたが、楽しそうですね〜。
パパイヤが出て来るでしょ!木もあるし、面白い所ですよ。
Commented by shigezo09 at 2015-09-13 10:49
屋久島のご飯てどんなのかな?
写真を〜〜(笑)
Commented by francana at 2015-09-14 04:06
日本、満喫されていますね!
kumatoさんが違和感なく溶け込んでいるのがいいですね(笑)。
Tシャツも現地で買われたのかな。
鹿児島は二回行きましたが、好きなところです。屋久島は未訪問。
またつづきを載せてくださいね~ よい滞在を!
Commented by tomomato at 2015-09-16 10:24
鍵コメkさん、途中から天気が崩れたけれど、出るときは雨が収まるので十分楽しめてるー!今日は海辺でのんびりよ。ホント、かんどういっぱいのしまだね!!
Commented by tomomato at 2015-09-16 10:25
フランさん、屋久島すごく面白いです。山も海も楽しめますね。もっと長くいたいですー。山もすごかったです。
Commented by tomomato at 2015-09-16 10:27
しげぞーさん、言われて気づいた。たべもの写真にとるの完全にわすれました。地元の名産はすべてひととおりもうたべてしまったー!!ゴメンナサイ
Commented by tomomato at 2015-09-16 10:30
francanaさん、アウトドア派だったら絶対に屋久島おすすめです!海に山に渓谷に、全てが素晴らしく感動!! ティシャツはモンベルの。山用品を注文するので見てたら恐ろしくかわいいティシャツが安くてあったので即買いしました。にあってるでしょ?っていうかこのキャラ、くまとさんそのもの。


イタリア@アルプスのふもと do田舎暮らしー自然と美しきものとの暮らし  大きな岩の上に佇む石の家でART*こころとこころのつながり*くいしんぼ


by tomomato

最新の記事

7、8月の庭 2 
at 2019-08-08 14:36
7、8月の庭 1 
at 2019-08-07 06:17
もう八月
at 2019-08-02 06:27
猛暑と六月の庭
at 2019-06-27 17:35
六月の庭と悲しい出来事
at 2019-06-18 20:59

カテゴリ

全体
石の家の話
石の家の庭の話
今日のごはん
今日のおやつ
ひとことご挨拶*お知らせ
お出かけ
石の家のものの話
石の家のある所ー0SS0LA
今日の奇麗・うれしかったこと
石の家の楽しく幸せなできごと
天の恵み・自然の恵み
スイスの話
今日の驚いたこと
painting
その他
未分類

以前の記事

2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

最新のコメント

色とりどりの美しい花がた..
by milletti_naoko at 19:54
ともさん、あけましておめ..
by shigezo09 at 10:18
tomoさん、こんにちは..
by oliverlocca at 22:22
最近の私が見つけたヒット..
by marsha at 10:58
青目 こんにちは、お久..
by aomeumi2 at 10:42

検索

タグ

フォロー中のブログ

外部リンク

visit

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ナチュラルライフ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31