ただ今、旅行中










a0278382_4541846.jpg








お久しぶりです。


フランクフルトに母を迎えに行って、 その後2日バーゼルで用事を済ませました。
そして、時差ぼけの母を連れて日曜日に旅立ちました。・・・・・・・・001.gif




母は、沢山沢山行きたい所があるのですが、一度には無理なので、 少しずつ制覇して行けたらと思っております。 いつまで長時間の飛行機に耐えて、母がヨーロッパに来ることが出来るか分かりませんが、 なるべくなるべく、母の希望を叶えてあげたい・・・・



今回は、バーゼルからザルツブルグに一気に電車! で行き、その後ウィーンへ。


今日、チェスキークロムロフに着きました。



チェスキー、 すごい観光地ですが、  


  


     た・の・し・い・・・・・・・053.gif





今回の旅行、母中心に考えておりますので、 現地ツアー等も結構いれて、ばりばりの観光客しています。





結構、ばりばりの観光、 おもしろ〜〜〜〜い 003.gif

 自分では絶対にしないわ〜〜〜




明日はプラハに行きます。



プラハの後、母と一緒にミラノへ一気に飛んで、 数日、うちで過ごします。 


母、時差ぼけのなか、結構元気に過ごしてくれています。 私なら、日本から直ぐ来て、この旅行日程は絶対に無理だわ〜〜〜〜〜〜 




           ではまた帰ったらご報告いたしますね。
by tomomato | 2013-09-14 05:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by africa at 2013-09-14 13:43 x
でしょでしょ?バリバリの観光は、なりきると、楽しいのですっ(笑)
お母様無事到着されてなによりっ。
お母様はtomさんと一緒というのが何より心強く、おっして楽しいから、元気でいられるんでしょうね。よい旅を!良い親孝行を!
Commented at 2013-09-14 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


イタリア@アルプスのふもと do田舎暮らしー自然と美しきものとの暮らし  大きな岩の上に佇む石の家でART*こころとこころのつながり*くいしんぼ


by tomomato

画像一覧