Agarina 今年もまた  2








Agarina 今年もまた  2_a0278382_22582759.jpg










kumatoさん達と一緒にお散歩に出かけようと、 フェスタの場所から歩き始めると、突然ヘリコプターが舞い降りて来ました!   なんと若い人達がヘリコプターからさっそうと降りて来て、 フェスタに参加していました。 でもその人達はおしゃれな自転車のコスチュームの出で立ちで、 まわりの田舎のおじさん叔母さん、子供達の中でかなり浮いておりました。 自然の山奥に爆音を立ててヘリコプターでフェスタにきて、コーヒーを飲んで帰る人達・・・・ 不思議でした。






Agarina 今年もまた  2_a0278382_22584742.jpg








さて、しばらくヘリコプターを眺めた後、二人の後を着いて行くと・・・






Agarina 今年もまた  2_a0278382_22585698.jpg








河原に今年も可愛い花が咲いていて、







Agarina 今年もまた  2_a0278382_2259463.jpg









川に流された流木? もゴロゴロと・・・・ 去年はkumatoさん、ここでランドアートをしていたなあ・・・・(過去記事参照)









Agarina 今年もまた  2_a0278382_22591826.jpg










去年も来た小さな滝にたどり着くと同時に、kumato弟、ヨーグは突然洋服を脱いで飛び込みました!

この兄弟、最初に水をかけて身体を慣らしてから水に入るということをしないで、突然凍り付くような冷たい水に飛び込むのです。 恐ろしい・・・・・・・・・








Agarina 今年もまた  2_a0278382_22592681.jpg











さて、kumatoさん、飛び込むのか飛び込まないのか?  あたりをうろうろうろうろして、なかなか水に入りません。 







Agarina 今年もまた  2_a0278382_22593380.jpg







しびれを切らした弟、 またもや飛び込む!  すっぽんぽんだよ〜〜〜  









Agarina 今年もまた  2_a0278382_22594129.jpg










まだ躊躇しているこの方・・・・・ 入るのか入らないのか、 さっさと決めろ〜〜〜 カメラを抱えているのも大変なんだぞ〜〜〜〜 と思っていたら・・・・







エイヤ!035.gif









Agarina 今年もまた  2_a0278382_22594712.jpg










私もこの後に続いて飛び込みました。  

Agarinaにくる途中に入った川よりは冷たくないような気がしましたが、 単に身体が冷たさに慣れてただけかも・・・・  相当冷たいです。 






Agarina 今年もまた  2_a0278382_230641.jpg












切り立つ石壁に切り取られる青い空・・・・・・


自然の力が本当に強い場所です。 ちなみに、 飛び込む私達を、イタリア人達は信じられない! とおののいて遠巻きに見ておりました。







さて、一浴びした後は?????









Agarina 今年もまた  2_a0278382_2301531.jpg










去年と同じように・・・・







Agarina 今年もまた  2_a0278382_2302657.jpg








甘い甘い木いちご食べ放題・・・・・









Agarina 今年もまた  2_a0278382_2303549.jpg











そしてさらさらと流れる沢のお水で口をすすぎました。







Agarina, やっぱり大好きな場所です。
by tomomato | 2013-08-04 07:00 | 石の家のある所ー0SS0LA | Comments(0)


イタリア@アルプスのふもと do田舎暮らしー自然と美しきものとの暮らし  大きな岩の上に佇む石の家でART*こころとこころのつながり*くいしんぼ


by tomomato

最新の記事

7、8月の庭 2 
at 2019-08-08 14:36
7、8月の庭 1 
at 2019-08-07 06:17
もう八月
at 2019-08-02 06:27
猛暑と六月の庭
at 2019-06-27 17:35
六月の庭と悲しい出来事
at 2019-06-18 20:59

カテゴリ

全体
石の家の話
石の家の庭の話
今日のごはん
今日のおやつ
ひとことご挨拶*お知らせ
お出かけ
石の家のものの話
石の家のある所ー0SS0LA
今日の奇麗・うれしかったこと
石の家の楽しく幸せなできごと
天の恵み・自然の恵み
スイスの話
今日の驚いたこと
painting
その他
未分類

以前の記事

2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

最新のコメント

色とりどりの美しい花がた..
by milletti_naoko at 19:54
ともさん、あけましておめ..
by shigezo09 at 10:18
tomoさん、こんにちは..
by oliverlocca at 22:22
最近の私が見つけたヒット..
by marsha at 10:58
青目 こんにちは、お久..
by aomeumi2 at 10:42

検索

タグ

フォロー中のブログ

外部リンク

visit

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ナチュラルライフ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31