うちの子達  






うちの子達  _a0278382_5542463.jpg








家の女の子、シャンティちゃん・・・・・




毎夜毎夜kumatoさんを後ろから 053.gif熱いまなざし053.gif で見つめております。 






続きは下をクリックしてね!  click More !







えいやっと!! 071.gif



ジャ〜~〜〜〜ンプ!!









うちの子達  _a0278382_554578.jpg





               




頃合いを見計らって、 背後のソファから、いきなりkumatoさんの肩に飛び乗る・・・・




kumatoさん、 




あわ・・・・・・重・・・ 








うちの子達  _a0278382_5552745.jpg







何食べてんの?   美味しそう・・・・ 鼻ひくひく・・・・ チェックチェック・・・









うちの子達  _a0278382_5551127.jpg








今日は、お肉じゃん、  げ、 うまそう・・・・  私のは、私のは???  016.gif








うちの子達  _a0278382_5554644.jpg









kumatoさん、    



ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜うめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜  幸せ! 035.gif



         いじわる・・・・・









うちの子達  _a0278382_5561595.jpg







ええ・・・・・・・  くれないの・・・・・?? 私、いい子にしてたのに。 いつもいい子にお留守番してるのに・・・・・なぜ なぜ・・・













うちの子達  _a0278382_557136.jpg







人間様の食事中に食べ物もらえないっていつも言ってるでしょ・・・? 034.gif








うちの子達  _a0278382_557298.jpg







え〜〜〜〜〜〜!! そんな法律誰が決めたの 015.gif!!!???   ちょっとくらいくれちゃったっていいじゃんよぉ。 025.gif いつもはくれるくせに・・・・・・  今日はなんで厳しいのよぅ?









うちの子達  _a0278382_5574644.jpg







ふん、 私の機嫌損ねたら知らないから!!!  022.gif





    いや、 どうでもいいけど、 重いんですけど・・・・・・降りてくんない?035.gif 






熱いまなざし 053.gif から、 冷えた関係に 057.gif・・・・・・








いつもは根負けして、 食事中に立ってお肉の骨をあげに行くkumatoさんですが、 この日はなぜか厳しくルールを守って食事が終ってから立ち上がってあげていました。 
写真とってたから? 


どういう訳かシャンティ、 今日は私達がアーティチョークを食べている時に(しかもマヨネーズとかではなく、わさび醤油+オリーブオイルにディップして食べてる時) やたらに何回もkumatoさんの肩に飛びついていましたよ。


この前、ウサギのシチューを皆さん食べている時には、 何とkumatoさん側に座った私の肩に飛び乗って来ました。 でも3人の中で、私だけ肉を食べずに野菜だけ食べていたのですが?????



不思議な子・・・・ 鼻が悪いのか? 









うちの子達  _a0278382_558317.jpg






サンボとシャンティはたまに喧嘩するけれど、 いつも仲良し。 グルーミングしあったり、一緒に仲良くひなたぼっこしています。 この二人、 実は姉弟・・・・いや、 兄妹かな? たいていサンボが威張っていることが多いから。 


性格、全く逆なのだけれど。








うちの子達  _a0278382_655138.jpg






ん????







うちの子達  _a0278382_654116.jpg





ありゃ・・・・ まただ・・・・・








うちの子達  _a0278382_661052.jpg








サンボ、かごの中でお昼寝、 気持ち良い?   サンボって呼んだら、 目を開けましたが、直ぐさまうるさそうに



        ’にゃ〜〜〜〜〜021.gif  



と文句たれてまた寝てしまいました。  私の大事なかご、ひっかくなよ・・・・






今日も一日よく働いた。   朝、 片付け・荷造り、 午後ペンキ塗りのパターン。

今日は、 買い物にいったらいろいろと収穫がありました。  kumatoさん、 私の購買意欲に半ば呆れ切っておりました。   

お金を持っている時に(たまたま今日は銀行にお金を取りに行った日だった)、私と買い物にいったら危険だ・・・・・ と申し上げておりました・・・・・




           003.gif
by tomomato | 2013-02-20 06:36 | 石の家の楽しく幸せなできごと | Comments(2)
Commented by rosedeco at 2013-02-20 17:50
かわいい〜!
実は私は猫派です。
猫が飼いたかったのですが、旦那が猫アレルギーで×
ある時プードルだけは大丈夫な事が解り、
小夜ちゃんを迎えました♬
(プーちゃんは毛が抜けないからだと思われます)
kumatoさん肩に乗られて重いでしょうけど嬉しそう?^^
小夜は毎朝私の体の一番高い位置に器用にしがみついて寝ています。。お、重い!
でも可愛いから許しちゃう〜

ウサギのシチュー食べたい!

歩夢
Commented by tomomato at 2013-02-20 19:39
歩夢さん、 歩夢さんとこのプードルちゃん達もすっごい可愛いですよね。 ネコ的可愛さ! 私はほんとは犬派だったのですよ。 ネコ達、虫と毛と汚れさえ運んでこなければ、無条件で好きですが(^0^) 二人とも性格が全く違って面白いです。 今住んでいる家の隣も工事中なので、 砂とか沢山運んでくるので困っています。   ただ、ネコ達、果たして引っ越しがうまく行くかどうか。うまく行かなかったらこの家に残して行くことになるかも。 今度の家とちょっと近すぎるので不安なのです。 ウサギのシチュー、きたら作ってあげる〜〜〜^0^  


イタリア@アルプスのふもと do田舎暮らしー自然と美しきものとの暮らし  大きな岩の上に佇む石の家でART*こころとこころのつながり*くいしんぼ


by tomomato

最新の記事

7、8月の庭 2 
at 2019-08-08 14:36
7、8月の庭 1 
at 2019-08-07 06:17
もう八月
at 2019-08-02 06:27
猛暑と六月の庭
at 2019-06-27 17:35
六月の庭と悲しい出来事
at 2019-06-18 20:59

カテゴリ

全体
石の家の話
石の家の庭の話
今日のごはん
今日のおやつ
ひとことご挨拶*お知らせ
お出かけ
石の家のものの話
石の家のある所ー0SS0LA
今日の奇麗・うれしかったこと
石の家の楽しく幸せなできごと
天の恵み・自然の恵み
スイスの話
今日の驚いたこと
painting
その他
未分類

以前の記事

2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

最新のコメント

色とりどりの美しい花がた..
by milletti_naoko at 19:54
ともさん、あけましておめ..
by shigezo09 at 10:18
tomoさん、こんにちは..
by oliverlocca at 22:22
最近の私が見つけたヒット..
by marsha at 10:58
青目 こんにちは、お久..
by aomeumi2 at 10:42

検索

タグ

フォロー中のブログ

外部リンク

visit

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ナチュラルライフ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31