フェスタ  a Agarina その3

川の上流に来て、向こう側に見えた物は・・・・・・




フェスタ  a Agarina その3_a0278382_6555254.jpg





小さな滝でした。  滝に行くにはかなり流れの速い水の中をじゃぶじゃぶ歩かないと行けないのですが、 どんどん先に進むkumatoさん。 (写真のむこうの方にいるの、見えます??)  しばらく躊躇していましたが、 大声で呼ぶので、私も行ってきました。

私は長ズボンなのに!・・・・・ と、まだ山登りの為に着替えさせられた?ことを恨んでいる私・・・ 執念深い006.gif




フェスタ  a Agarina その3_a0278382_657671.jpg




滝にたどり着くと、

あ!!! 鷹が飛んでる!!! 005.gif053.gif

053.gif053.gif

と指差すkumatoさん。   既に鷹は飛び去った後だったのですが、写真を撮ろうとしたら、ポーズをつけてくれました。003.gif   そのおなかはやっぱり何とかした方がいいよ・・・・・(爆)





ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 041.gif



すずし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜071.gif


フェスタ  a Agarina その3_a0278382_6573990.jpg




滝の落ちるすぐ下が、プールのように水がたまっていたので、 kumatoさんは既に水着姿に・・・・
でも、 本当に水は冷たそうで、 しばらく躊躇しておりましたが結局飛び込みませんでした。

この方、 ご自分の年を考えずにいつも、冷たい水に平気で突然飛び込むので、はっきり言って心配なのです・・・・・026.gif



さて帰ろうかと河原を戻ると、途中で山から落ちて来た?大きな廃木が横たわっていました。 多分雷が落ちて砕けたのかな??? 


それを見たkumatoさん、 

思わず アーティスト魂 がぶるぶる!!! と震えて

そのまま素通りすることは許しませんでした!!!! 




フェスタ  a Agarina その3_a0278382_6582532.jpg





さて、 アーティスト、kumatoさんは一体何をしようとしているのでしょうか??




続きは下をクリックしてね! 












フェスタ  a Agarina その3_a0278382_6585820.jpg





砕けた大木の破片を拾っては、 横たわる本体にぶっさし始めるkumatoさん・・・・・

こうなったら先を急ぐことは不可能。 気が済むまで放っておくしかありません。


見てると楽しそうなので私も参加・・・・・・



フェスタ  a Agarina その3_a0278382_702533.jpg









大海に浮かぶ船か 谷に潜む大怪獣か?


フェスタ  a Agarina その3_a0278382_711222.jpg













途中で何回も崩れても、あきらめない私とkumatoさん。


フェスタ  a Agarina その3_a0278382_715034.jpg











どのくらいの時間が経ったでしょうか? 太陽が大分傾いてきました。 
ある程度取り組んで、 アーティスト魂が満足したのか、 作品を静かに後にするkumatoさん・・・・・・・・


フェスタ  a Agarina その3_a0278382_722058.jpg







怪獣よ、 さようなら、 永遠に眠れ! 滝の音を聞きながら・・・・・


フェスタ  a Agarina その3_a0278382_732330.jpg





この山にも夕暮れが迫ってきました。 夕方の光の質は違います。

フェスタ  a Agarina その3_a0278382_735587.jpg





お花を楽しみながら・・・・・・


フェスタ  a Agarina その3_a0278382_741229.jpg





羊やヤギが草を奇麗に食べ切った広場を抜け・・・・・ 

フェスタ  a Agarina その3_a0278382_7797.jpg




楽しいAgarinaの一日は暮れて行きました・・・・・・・056.gif




フェスタも自然もランドアートもたのしかったな〜〜〜041.gif
来年も、Agarinaのフェスタには絶対に来ようっと!! 




追伸

その後素敵なAlpの家があるかと物色しに行ったのですが、 なんとそこは典型的イタリアンの休暇村、 Agarinaの自然で素朴な雰囲気とはちょっと違って、 単なるファミリー別荘地化されていました。それはそれでよいのですが、 ちょっと私達が空想していたのとは違うシチュエーション・・・007.gif
kumatoさんはすっかり家を買うことには興味を失ってしまいました・・・・・

  う〜〜〜〜〜 残念! 026.gif


















 
by tomomato | 2012-08-05 06:56 | 石の家のある所ー0SS0LA | Comments(2)
Commented by yuriko_chan at 2012-08-05 16:54
ちゃんちゃん!
Commented by tomomato at 2012-08-06 07:18
yuriko chanさん   おしまいおしまい 楽しんでいただけたでしょうか? (^ー^) 


イタリア@アルプスのふもと do田舎暮らしー自然と美しきものとの暮らし  大きな岩の上に佇む石の家でART*こころとこころのつながり*くいしんぼ


by tomomato

最新の記事

7、8月の庭 2 
at 2019-08-08 14:36
7、8月の庭 1 
at 2019-08-07 06:17
もう八月
at 2019-08-02 06:27
猛暑と六月の庭
at 2019-06-27 17:35
六月の庭と悲しい出来事
at 2019-06-18 20:59

カテゴリ

全体
石の家の話
石の家の庭の話
今日のごはん
今日のおやつ
ひとことご挨拶*お知らせ
お出かけ
石の家のものの話
石の家のある所ー0SS0LA
今日の奇麗・うれしかったこと
石の家の楽しく幸せなできごと
天の恵み・自然の恵み
スイスの話
今日の驚いたこと
painting
その他
未分類

以前の記事

2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

最新のコメント

色とりどりの美しい花がた..
by milletti_naoko at 19:54
ともさん、あけましておめ..
by shigezo09 at 10:18
tomoさん、こんにちは..
by oliverlocca at 22:22
最近の私が見つけたヒット..
by marsha at 10:58
青目 こんにちは、お久..
by aomeumi2 at 10:42

検索

タグ

フォロー中のブログ

外部リンク

visit

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ナチュラルライフ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31